キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品池袋店オープン記念ぬいぐるみ キイロイトリ

この週末はリラックマストア池袋店の開店によるノベルティの配布や限定ぬいぐるみの発売でした。23日は京都のリラックマ茶房にいたので難しかったですが、この週末は初池袋を体験できました!

f:id:rilakkuma-tori:20171126153723j:plain

 リラックマストア池袋店限定のキイロイトリになります。まさにフクロウはトリさんなのでキトリサンも返送はおてのものですね。

f:id:rilakkuma-tori:20171126153836j:plain

まずは正面から。イケフクロウショルダーを持ったキトリさん。このショルダーも池袋限定で作って欲しかった。 

f:id:rilakkuma-tori:20171126153903j:plain

斜め前からのショット。フクロウさんがトリさんに抱えられて満足そうです。 

f:id:rilakkuma-tori:20171126164236j:plain

 横から見たところ。イケフクロウさんがウマっています。

f:id:rilakkuma-tori:20171126164301j:plain

トリさんがトリの恰好をしているので背中はあくまでシンプルです。 

f:id:rilakkuma-tori:20171126164324j:plain

 バッグ側じゃない方の横から見たところ。こちらもシンプルですね。

白の衣装を思わずモフモフしたくなります。

f:id:rilakkuma-tori:20171126164350j:plain

最後に頭のフクロウさん。トリがトリをかぶっているのでくちばし2発の大サービスです!