キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

スペシャルぬいぐるみ (リラックマストア限定):リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今年もスペシャルぬいぐるみが発売になりましたね!

後ろのお城は2015年のものですが(今もお気に入り)、今年はシンプルにもちもちバージョンでの登場です。ちなみに2015年のスペシャルぬいぐるみはこんな感じでした。

kiiroitori.hatenablog.jp

kiiroitori.hatenablog.jp

リラックマ

もちもちリラックマはかぼちゃに変身です。こうやってみるとかぼちゃに頭をつっこんでるみたいで愛らしいです。

もちもちシリーズのぬいぐるみはこの横からみた時が超絶かわいいんですよね〜。

かぼちゃマスクがきれいにはまっています!

しわの感じもきれいに出ています!このしわがまさにスペシャル!

コリラックマ

コリラックマ黒猫さん仕様になっております。

横から見るととても耳の感じがよくわかります。リボンとのコントラストが印象的ですね!

そしてピンクのリボンはこんな感じです。シンプルになりがちなもっちりぬいぐるみの素敵なアクセントになっていますね。

キイロイトリ

キイロイトリはあつぬいと同じくコウモリさんですね。着ぐるみのタイプではないのであつぬいとはまた違う雰囲気を醸し出しています。

ちょっと後ろの色と被ってしまっていますが...羽がぴよっと生えています。

上から見ると羽の形がよくわかりますね。実にラブリー。

まさに飛び立とうとしてキトリサン。後ろからも撮影をしてみました。

おばけ&カボチャ

残りの2人はおばけとかぼちゃになります。おばけは昨年のぬいぐるみにちょっと近い感じですね。カボチャは一瞬普通のハロウィンに見ますが、耳の感じがやはりリラックマですね。(^^)