キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハロウィンぬいぐるみ:チャイロイコグマ

今週も出張。ようやくおうちにたどり着いたので元気に更新します。

今日はチャイロイコグマハロウィンバージョンです。

「がお〜!」と言わんばかりの元気なコグマです。(^^)

帽子にマント、似合っています!(^0^)

ちょっとそのままだと立ちが甘いので、少し支えての撮影です。ピンクのボウタイがとても鮮やかです。今回のハロウィンシリーズの好きなところですね〜。 

後ろ姿。マントの星がアクセントになっています。長さがちょうど良い感じ。

昨年はチャイロイコグマのハロウィン発売がなかったんですよね。

なので昨年のゴージャスなリラックマとコリラックマと並べてスリーショットを撮影してみました!