キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハロウィンぶらさげぬいぐるみ:キイロイトリ

今週末はシャーベットぬい発売でしたが、土曜日が用事でモタモタしてたら売り切れになってました。涙

さて、更新が滞り気味ですが、今日はぶらさげぬいぐるみの登場です。

あつぬいと違うデザイン...久しぶりですね〜。

 箒に乗ったカボチャキイロイトリです。

なんだかちょこんとほうきに乗っている姿が癒されます。

これからどこにお菓子を届けに行くのかな?(*´∀`)♪

後ろから見たらまんまカボチャのおばけですね〜。

こんな感じであつぬいと一緒にすると兄弟みたい!

昨年のスペシャルぬいぐるみ(お城)をバックに撮影。

去年はお掃除ほうき、今年は乗り物ほうきです!