キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「キイロイトリダイアリー」テーマ:スペシャルぬいぐるみ

8月に入ってからリラックマがらみの発売が増えていますね。さあ楽しく更新です!

今回は先に発売になったスペシャルぬいぐるみ。集合ぬいぐるみはしばらく買っておりませんでしたが、今回は即お持ち帰りです。(^^)

キイロイトリ

 まずはわれらがキイロイトリの登場です。ピンクのがま口を持った、キャラバンでも同じみのいでたちですね。

スペシャルぬいぐるみの建物をじっと見つめるキトリサン。キイロイトリのイラストに大満足の様子ですね。

シンプルながら何気に後ろ姿がかわいいキイロイトリです。

小鳥さん

キイロイトリのお友達であることりさんです。くちばしの感じが似ていますね。キイロイトリに飛び方を教えています。 

ことりさんもキイロイトリと一緒にお花に水やりをしているイラストを見つけたみたいですね。キイロイトリるんるんです。寄り添うことりたちがなんともラブリーですね。

飛び方を指導中のことりさん。あしの感じもキイロイトリにそっくりですね。

キトリサンとのツーショットです。

リラックマ

もちろんクマさんもこのキイロイトリタワーの住民です。いつもの通り、のんびりモードのリラックマです。

寝そべりながらすずめのみなさんに話しかけんとするリラックマ

クマさん、ちょっとおなかも見せてください。ダラダラついでに(笑)。

ダラダラに飽きたのか、タワーの中を覗き込むリラックマ。そのまま入るのかな?

最後に住民全員が大集合です!みんな楽しそうでなによりです。(^^)