キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「キイロイトリダイアリー」テーマ:キイロイトリのおともだちトリセット

今年のタワレコもキイロイトリダイアリーテーマがベースになっているのでまだまだ発売はあると思いますが、7月最後のぬいぐるみを飾るのは早々に完売した「キイロイトリのおともだちトリセット」です。

これはセットが入っていた外箱のステッカーです。お母さんじゃないよ~とのキイロイトリの心の叫びが生き生きと描かれています!

キイロイトリのおともだちトリセットの全貌。大きなスワンにキイロイトリを先頭にお友達が同乗しています。まさにトリづくし!です。それでは乗船のみなさんをひとりずつ紹介していきたいと思います。

キイロイトリ

まずはパンの袋を持ったキイロイトリです。

左に持っているのはポップコーンでしょうか?なんだかおいしいものに囲まれて大満足なキトリサンのようです。

次はパンを食べるのかな?貯金だけじゃなくて食べることも意外に好きなキトリサンでした。

小鳥

今回のテーマではいろんなトリさんたちが登場します。この子は小鳥さんです。

なぜ万歳しているんでしょう?答えはキイロイトリと一緒に飛ぶ練習をしてくれるトリさんだからです。キイロイトリにはとても心強い先生なんですね~。

まさに飛びたたんとしています。キイロイトリへのご指導、ファンからもよろしくお願いします!

小鳥さんはもうひとりいます。ピンクの小鳥さんもキイロイトリには飛びたちの先生なのです。お花に水をあげたりもするようです。

カラス&すずめ

キイロイトリにはカラスや雀のお友達もいます。みんな大空を飛び立つ大切なお友達なのです。

すずめはパンをおすそ分けしてくれるお友達、そしてカラスのことはちょっと怖いみたい。なんかそんなところがキイロイトリのおもしろいところでもあります。

(あんなにリラックマの前では怖いひとなのにね~ 笑)

小鳥さん?(Yあり)

すごくキイロイトリに近いトリさんたちがこのトリさんたちになります。親子なのでしょうか?

涙しています。もしかしてキイロイトリの飛ぶためのたゆまない努力に感動しているでしょうか?リラックマのサイトを見ても載っていない謎の多いトリさん親子です。