キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリ家電:テレビ、洗濯機 (キイロイトリダイアリーテーマ)

今日は先にリラックマストアで発売になったキイロイトリダイアリーテーマから、家電ぬいぐるみの紹介です。向かって左がテレビ、右が洗濯機になります。

キイロイトリ家電:テレビ

 

テレビぬいぐるみは真ん中がぽっかり空いたようなデザインです。キトリサンの顔もなんだかデジタルな雰囲気満載です。

このぬいぐるみには付属品があって、ホントに家電のテレビのようなリモコンが付属します。

横から見るとポシェットみたいですね。Yもしっかり残っています。

後ろから見たところ。尾もしっかりついています。

新発売のキイロイトリダイアリーテーマのぶらさげぬいぐるみに入ってみてもらいました。ぶらさげぬいぐるみシリーズならなんとか入れそうです。あつぬいはさすがに難しかったです。

キイロイトリ家電:洗濯機

 

洗濯機ぬいさんは今はやりの斜めドラムですが、どちらかというとアメリカの映画に出てきそうなクラシックな横型洗濯機みたいですよね。

もちろんふたを開けることができます。我が家ではななめドラムの洗濯機をコスモと呼んでいるので、このキトリサンもコスモくんと名付けることにします!(^^)

横から見たところ。土台はオレンジ色なんですね。

後ろから見たところ。尾もYもしっかりありますね~。

洗濯機の中にはリラックマの衣装?とキイロイトリ印の洗剤が入っていました。そういえばダイアリーテーマの説明でクマさんの衣装の洗濯が書かれていました。

キイロイトリ3種の神器を揃えてみました。