キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「キイロイトリダイアリー」テーマ:てのりぬいぐるみ (その2)

てのりぬいぐるみシリーズ後編になります。

てのりぬいぐるみ:もこもこのキイロイトリ

 

この子はコスプレなのか、それとも生活なのか?と思っていたら実はお風呂につかってのんびりなキイロイトリです。てっきりキイロイトリのお友達かと思いました。

キトリサンがお湯につかるとこんな感じになるのですね。これは新しい発見。

さっそくうちの子も...と思ったらみんな拒否されてしまった...

横から見てもキイロイトリなんですが、もこもこ具合がいつもと違っていて一瞬わかりませんよね~。

後ろのタグで「キイロイトリだよ」ってアピールしています。

てのりぬいぐるみ:おかっぱ

 

少々出来が良くないですが、おかっぱをかぶったキイロイトリです。今回のキャラバンでも登場しますよね!

おかっぱだけどYはしっかり存在感を示していますね。

横から見ると少年なキトリサンです。

そして後姿はヘルメットでございます。

この姿を見つめているとこの子とペアで写真を撮影したくなりました。ご存知、伊達政宗なキイロイトリぬいぐるみです。

てのりぬいぐるみ:お気に入りのビスケット

 

次はビスケットを片手にごきげんなキイロイトリです。

左の小脇に抱えているのはビスケットの袋ですね。いったいどこで買ってきたのでしょう?自分も買って食べてみたいなあ~。

右手に抱えるのはビスケット。キトリサンの笑顔もとても印象的です。

横から見ても笑顔を絶やさないキトリサンのうれしさがにじみ出ています。

かなり大きなビスケットの袋ですね!

てのりぬいぐるみ:キイロイトリそうじ

 

最後に登場は掃除機に変身してしまったキイロイトリになります。これはダイなんとかよりも吸いがよさそうだ!

ただ掃除機の形は実にクラシカル!

クリーナーヘッドにはリラックマのロゴ入り。これホントに製品化しないかなあ。

後姿が丸くてとてもかわいいです!