キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「キイロイトリダイアリー」テーマ:てのりぬいぐるみ (その1)

今日は新しく発売になったキイロイトリてのりを2回にわたって紹介します!

いろんなコスプレ?のキイロイトリのみなさん。個性派ぞろいです!

てのりぬいぐるみ:リーゼント

 

最初に気になったのはやはりこのインパクト絶大なキトリサンです。

また藤色のリーゼントというのがちょっと和風テイストでイケてます。

斜め横から撮影するとかなり悪そうなキトリサンを堪能できます。そのままハーレーかブガッティに乗ってしまいそうです。(^^)

横から見たところ。リーゼントだけど、Yもあり、キトリサン的には毛が増えた感じ?(笑)

後ろから見ると藤色のヘルメットをかぶっているみたいです。

てのりぬいぐるみ:アフロ

続いての毛が増えたシリーズ(笑)はアフロなキイロイトリです。なかなか似合っていますね~。

かわいいアフロのウィッグをかぶったキトリサン。ホントに愛らしいですよね。

横から見たところです。

後ろから見たところ。アフロのカッティングラインに注目です!

てのりぬいぐるみ:そうじ

今回のてのりシリーズの面白いところはコスプレだけではないところです。なんと、掃除がテーマのてのりぬいぐるみになります。

なぜか糸目でお掃除にいそしむキトリサン。キトリサン、楽しんでお掃除をしていますね!

前から見るとお掃除をしているように見えるキトリサン、横から見るとぞうきんがういています。もしかするとデフォの姿勢が間違えてる?(汗)

そして後ろ姿を撮影するとほこりが可愛くくっついていました。

そういえばプライズでこんなキトリサンがいらしたことを思い出しました。

ぞうきんブラザーズ!といいたいところですが、左のキトリサンはおふとんなんです。そういわれてみればテイストの異なる布をご使用しています。

てのりぬいぐるみ:I can fly (トベタ!)

続いてのキイロイトリは永遠の夢、飛ぶために羽を得たぬいぐるみです!

羽をかけているキトリサンの羽の感じがとても好きです。

身体に比べて大きな羽。これは飛ぶのにかなり力を要しますが、飛ぶためにはそれくらいへっちゃらなキトリサンです。

羽が銀のビロードな感じになっています。なかなか凝っていますよね!