キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ:原宿店5周年上小田井店2周年記念 キイロイトリ

今回、「キイロイトリダイアリー」テーマと同じタイミングでアニバーサリーぬいぐるみ(原宿店5周年、上小田井店2周年)も発売になりました。久しぶりのアニバーサリーぬいぐるみキイロイトリ登場。早速レポートです!

バスケットゴールにウマってしまったキイロイトリです。

(あつめてぬいぐるみシリーズになりますので、ぬいぐるみ自体の大きさはまずまずあります。)

横から見たところ。なんだかバスケットゴールを背負ってるみたいですね〜(^^)

さらに真横からみたところ。

シュート!の瞬間、な、なんと、先にキイロイトリがゴールしてバスケットボールをつかんでしまいました。そんなストーリーが目に浮かんでしまうような光景です。

 

1つだけ残念なのは、後ろすがた(ゴール板のうら)が殺風景過ぎて写真にできなかったこと。ちょっとデコってくれるとうれしかったです。

けどやっぱりアニバぬいぐるみにはキイロイトリもぜひ参加させてほしいですね!