キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:もこもこウインターマスコットキーチェーン (コリラックマ、キイロイトリ)

おそらくかなり前にプライズで登場した子たちですが、今回お迎えできましたので紹介します。

もこもこウインターマスコットキーチェーンからコリラックマとキイロイトリになります。

この時期にふさわしくない(笑)、暖かそうな格好です。(^^)

コリラックマ

ライトグレーのフードとコートをまとったコリラックマになります。

コートのポンポンがカワイイです!

お耳はフードを突き抜けています!

体高の半分くらいのコートになりますので真冬だとちょっと寒いかもしれませんね。

キイロイトリ

フードのみをカブったキイロイトリになります。

なぜかフードが後頭部のみにあるという不思議ないでたちです。

どうやらフードとコートの一体型のような気がしてきました...

後ろから見ると、コリラックマと同じく体の半分くらい包まれています。