キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマベーカリーテーマ:ぶらさげぬいぐるみ (リラックマ、コリラックマ) リラックマパンまつり

実は発売日からずっと気になっていたのですが、とうとうお迎えしてしまいました!

(袋入りを探していてなかなか見つからなかったのと、プライズ品でTシャツ着てる子をお迎えしたのが、原因です。

Tシャツをまとったリラックマとコリラックマです。

ちょっとオタクっぽい感じが個人的にすごいツボなんです!(^○^)

リラックマ

「リラックマパンまつり」と食パンキイロイトリが描かれたTシャツを着たリラックマ。この格好でキャラバンやって欲しかった!

後ろにリュックを背負っているのか、Tシャツがパンパンなのがいい!

非常食用に右手に持った食パンもいい!

横から見るとこんな感じで食パンを背負っています。まさにパンまつり状態ですね〜。(^^)

背負った食パンキイロイトリが意外に大きいのもこのぬいぐるみが好きなポイントです。キイロイトリも嬉しそう。

コリラックマ

コリラックマもリラックマに負けないくらいのパンまつり状態です。

コリラックマはショルダーバッグのキイロイトリなんですね。こちらのバッグもなかなかのボリュームです。

コリラックマも右手に食パンを持っています。これはきっとTPOですね〜。(^^)

背中には食パンにキイロイトリがウマった絵が見えますね。リラックマはリュックに隠れて見えませんでしたが、やはり実にステキなTシャツです。

プライズのコリラックマと比べてみました。ピンクの帽子とメロンパン帽の違いもあるんですね!

今回の「リラックマベーカリー」テーマは秀逸なぬいぐるみが多いですね。とっても嬉しいです!