キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:リラックマベーカリーマスコットキーチェーン (コリラックマ、キイロイトリ)

今日からはプライズ品の紹介になります。今回もプライズリラックマたちを求めて、西や東へ右往左往でした。

「リラックマベーカリー」テーマのプライズ品になります。

マスコットキーチェーン(コリラックマ)

キイロイトリパンのプリントTシャツを着たコリラックマです。

帽子とキイロイトリのプリントだけなんですが、どうしてもお迎えしたくて頑張りました!

マスコットキーチェーン(キイロイトリ)

最初たわしっぽく見えてたわしなキトリさんと言っておりました。

けど、よーく見るとカレーパンなキイロイトリでした。

Yもカレーパン色に染まっています。

羽はカレーパンに隠していますが足は見えますね。

横からや後ろから見ると本当にカレーパンみたい。いや、カレーまんじゅう?笑

以前このブログで紹介したイングリッシュブレッドキイロイトリと記念撮影。今年はいろんなパンに挑戦していますね〜!