キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

サンエックスネットショップ限定:キイロイトリ特大ぬいぐるみ

先日あたくしのツイッターでもご紹介させていただきましたキイロイトリ特大ぬいぐるみをレビューしたいと思います。

とにかく!大きい!

本当に大きな子です。プライスタグがこんなに小さく見えています。

脇にちょこんと佇むプライスタグ。今回のタグはかなりシンプルに背景白です。

この子は他の子のようにシャリシャリが底に入っていません。なので普通に立たせると少しだけ前のめりになるようです。

横から写したところ。このあと手は開放してあげましたが、その重量感もハンパないです!

後ろを向いたところ。大きいだけあっていつもの尾っぽがさらに強調されている印象があります。

いろんなサイズのキイロイトリに出演していただきました

左からMサイズ、Lサイズ、特大サイズ、LLサイズになります。今まで一番大きかったLLサイズからかなりジャンプアップした大きさになっていますね。

すごい主張っぷりです!(^^)

Yもひときわ大きく、目立ちます!

後ろ向きでポーズ。キイロイトリ家族の後ろ姿ですね〜。