キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

デニムぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

こちらも今月発売になりました「デニムぶらさげぬいぐるみ」からキイロイトリの紹介です。

モノトーンのシリーズはこのデニムシリーズ以外にも過去発売がありましたが、そもそもキイロイトリの発売がなかったりでなかなか手を出しづらかったですが、このキトリサンは見た瞬間手にとっていました。(^^)

このキトリサンの一番好きなのはクチビル(くちばし)、Y、脚がちょっとダメージ仕様になっており、それがあたかもビンテージ感を醸し出すところです。

またさらにいいなあと思うのは、ぶらさげのキーチェーンがデニムテーマにあった風合いのものを使用していてかっこいいところです。これなら普通に街で着けていても、特にカジュアルな服装の時にもとてもしっくりきます。

...て書いていたら、もう1羽お迎えしたくなってきましたよ〜(^o^)

デニムテーマなだけに後ろ姿がデニムですね。ちなみに特別にはいているというよりは一体化しています!