キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:スーパーもちもちぬいぐるみ (キイロイトリ)

今日は「リラックマベーカリー」テーマ、スーパーもちもちぬいぐるみを紹介します。

食パンなキイロイトリです!スーパーもちもちぬいぐるみ、というかスーパーふわふわぬいぐるみですね(^^)

大きさは半斤くらいになるのでしょうか?もう完全に食パンにウマッタキトリサンです。

横には焼印がありますね。焼印には「How about the delicious bread?」とあります。美味しいパンはどうですか?、との問いにもちろんワタクシは「Yes, off course!」です。(^^)

背中?にはなんとキトリサンフェイス!

前回のローソンぬいぐるみに続き食パンなキイロイトリデザインでしたね。食パンテーマはキイロイトリの新しいトレードマークの予感です!