キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ(リラックマベーカリー): A賞リラックマコロネぬいぐるみ

この春もローソンで春のリラックマフェアが始まりました。

一番くじもフェアの開始に合わせて発売がされました。今回は秋葉原をめぐってなんとか取り扱い店を見つけることができました!

今回は幸運にもA賞をお迎えすることができたのでご紹介します。リラックマのコロネぬいぐるみです。

コロネに包まれてゆっくりお昼寝のリラックマ。ついつい糸目ちゃんになってしまいますね!

上から見るとすっぽりコロネに囲まれています。

コロネの焼き加減も絶妙ですね。前は濃いめ、後ろは薄めでグラーデーションも綺麗に出ている感じがします。

立ててみました。バンザイしているようでこれはこれでとてもかわいい。(^^)

実は以前のフェアでもコロネなリラックマが発売になっていました(ローソン店頭)。

この時はなかなかお迎えできるお店が見つからず苦労したのを覚えています。

同じ格好でごろんとしてみてもらいました。コロネが食べたくなってきた。笑