キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (東京駅店8周年記念) キイロイトリ

2017年2月最初の発売はこれだぁ〜。

リラックマストア東京駅店のアニバサリーぬいぐるみ。もう8周年になるんですね。

そしてその半分のお正月はぬいぐるみお迎えに東京駅店に早朝並んでいたことも地味に発覚...なんてことだ!(^o^)

今回もキイロイトリのみのお迎えです。

今回はスイマーなキトリサンですね。最初、ヨット関係なのかなあ?って思ったけど、ビート板持ってますね。

これが噂のビート板!リラックマのロゴ入りのクールなデザインです。

プライスタグもビート板の形になっていますよね。

衣装はスイミング前によく選手が着用しているウェアなんだと思いますけど、袖のリラックマラインがなかなかいいと思いませんか?自分的にはとてもお気に入りの衣装です。

後ろには日本代表団のようなリラックロゴがあしらわれています。きっとキトリサンはすげえスイマーなんだと思います!

以前お迎えしたスケーターなキトリサンとツーショット!

まさに「氷の妖精と水の妖精」!

スケーターなキトリサンの過去記事はこちら。

リラックマストア仙台店4周年のキイロイトリでした。

kiiroitori.hatenablog.jp