キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン(全4種)

今日は前回紹介した「コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン」が4種類全て揃いましたのでうれしい報告です!

プライズ品を全て揃えられたのって、いつ以来かなあ?もう感動!という以外言葉が見当たりません。それでは今回追加で揃えた3種のコリラックマを紹介していきます。

うさぎさん

うさぎさんを大事に抱えたコリラタン。もうそろそろ眠いのかなあ?そんな雰囲気のコリラックマです。

どちらの方向から見てもしっかり抱えていますね!

ねまきの帽子がとてもよく似合っています。

イチゴ(糸目)

前回紹介したコリラックマもイチゴの風船を持っていましたが、今回はイチゴを抱えたコリラックマです。

こちらのコリラタンはとっても眠そうです。もう倒れちゃいそう!

後ろから見てもとても眠そうな雰囲気満載のコリラタンでした!

ペガサス

今度はペガサスを抱えたコリラックマです。あのキイロイトリが颯爽と乗っていたペガサスですね。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

 

今回はしっかりと目を見開いて抱えています。

ペガサスに一瞬の隙も与えない!とばかりの真剣さです。

みんなで集合してみました。先に到着していたイチゴ風船のコリラックマがお出迎えです。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

このレポートの時はまさかこんなにお迎えできるとは夢にも思っていませんでした!

 

あらあら、糸目のコリラタンは眠ってしまいましたよ!(^^)

今回のキーチェーンは付属のボールチェーンも淡いピンク(写真は撮影のためわざとはずしています)が使用されておりとても気合の入ったテーマでした。それだけに嬉しさもひとしおです!