キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:ショコラオレンジぬいぐるみ (キイロイトリ)

この週末にお迎えしたプライズ品。

今日はその中からショコラオレンジぬいぐるみのキイロイトリになります。

頭にオレンジをのせたキトリサン。オレンジ帽を頭にのっけただけなんですが、クレーンゲームが苦手な自分はこれに苦しみました。この帽子が邪魔してなかなかいい感じにコロコロしてくれなかったのです。(^^;;;

少しななめにしてみてみると意外にこのお帽子の高さがあることがわかります。

まあ、だからこそこのぬいぐるみのかわいさがあるんですけどね〜。

真横からみてもなかなかのトンガリぶりです。

自分がお迎えしたお店の影響なのかどうかわからないのですが、今回はなぜか紙のタグがありませんでした。その代わり、背中にショコラオレンジぬいぐるみのタグがあります。

最後にお帽子の様子。チョコがほどよい感じかかったオレンジですね。これに似た商品が銀座和光で売られているヴァレンシアです。

shop.wako.co.jp

もうすぐヴァレンタインデーなので再発売すると思うのですが、めちゃめちゃ値段が良い一品です。(もちろん食べてもめちゃめちゃおいしいです)

もしやキトリサンはこんな高級品を身につけているのでしょうか?(^^)

妄想が膨らみますね〜。

 

今回紹介しているプライズっ子たちはあるツイ友さまの貴重なご情報のおかげでなんとか見つけることができましたが、最近リラックマ、特にぬいぐるみやキーチェーンを取り扱ってくださる店舗様が少ないのがとても気になります。