キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:コリラックマのふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン

この週末はちょっと久しぶりにクレーンゲーム巡りをしました。

結果は...でしたが、なんとかお迎えできた貴重なお二方をここで紹介したいと思います。

まずはコリラックマの新シリーズふんわりかわいい夢マスコットキーチェーン、全4種からの1種になります。

イチゴの風船を持ったコリラックマ。かわいい!

ちょっと赤いほほもとてもかわいいですね!

イチゴの風船を中心に撮影しました。風船のひもの感じなど、ていねいな作り込みがとても好感が持てますね。(^^)

反対側から撮影。何かを語りかけるような感じが好きです。

背中の様子。コリラックマがキトリサンに交代中です!

ということで、次はキトリサンの登場になります。