読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:りょうりのおとも ボールチェーン付きぬいぐるみ (リラックマ2種、キイロイトリ1種)

今日は久しぶりにプライズ品の紹介をします。

「りょうりのおとも」シリーズになります!

リラックマ(ウェイター)

こういうことを言うとクマさんに怒られてしまいますが...真面目に働いているリラックマです!(^^)

おぼんを持って「いらっしゃいませ〜」しています。

プライズならでは簡単な衣装にはなっていますが、細かく切れ目を入れたり、とこだわりが感じられます。

リラックマ (シェフ)

シェフ、と書きましたが、料理人なリラックマです。でもなぜかフォークを持参です。もしや料理しながら食べちゃうのでしょうか?(^^)

けど、こっちのクマさんの方がよりリラックマらしいなあ、と思います。

これぞ俺のフォーク!的なショットですね〜。

三角巾を頭に仕事人な雰囲気を醸し出すリラックマですが、どうもフォークが食べる気満々に見えてしまいます。

キイロイトリ

キイロイトリも三角巾を巻いてお料理への気合いを感じるぬいぐるみとなっております。

オレハリョウリツクルゼ!的な気合いを感じます(^^)

こちらから見ると微笑んでいるようにも見えます。

後ろから見るとエプロンに三角巾。もうキトリサンだけに任せてもいい感じがします。

お客様から注文を受けて、料理開始せんとするリラックマとキイロイトリ。

お客さんの料理食べちゃダメよ、クマさん。(笑)