キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

特大お正月ぬいぐるみ: キイロイトリ (リラックマストア限定商品)

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は朝5:30起きでリラックマストアに並び、特大お正月ぬいぐるみをお迎えしてきました。

その中から、キイロイトリの特大ぬいぐるみになります。

f:id:rilakkuma-tori:20170101230904j:image

今年は酉年なので、ダブルでトリなぬいぐるみ。さらにトリバックさんもいるので、トリプルトリぬいぐるみと言うべきでしょうか。(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20170101231043j:image

凛々しいトリさんです!クチバシがダブルです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:rilakkuma-tori:20170101231220j:image

横から見ると、先に発売されたお正月ぬいぐるみの普通サイズの子より更に尾が長い感じがします。もしかして、この子は鶏ではなくて尾長鶏ではないのか?と思いました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20170101231515j:image

後ろには年号の刺繍。2017年の訪れを感じます。

f:id:rilakkuma-tori:20170101231613j:image

かわいいキイロイトリバックさんを中心に写しました。胸のひらひらもゴージャスなんです!

f:id:rilakkuma-tori:20170101231736j:image

f:id:rilakkuma-tori:20170101231744j:image

最後に12月発売の普通サイズのキイロイトリとツーショット。今年も特大です!

さあ、七福なキイロイトリも撮影しよう。(^^)