キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「コリラックマのふんわりかわいい夢」テーマ:ぬいぐるみ (コリラックマ、キイロイトリ)

昨年に続き、今年も12月にコリラックマのテーマがやってきましたね!

寒い時期ではありますが、それを吹き飛ばすがようにファンタジーピンク一色のコリラックマの世界にどっぷりな感じがとても好きです。

今日はそのテーマの中から、リラックマストア限定のぬいぐるみを紹介します。

コリラックマ

いつも遊んでいるピンクのあひるさんにまたがり、カッコかわいいコリラックマです。

さすがスワンライダーなコリラタン。しっかり乗りこなしていますね。(^^)

こちらから見るとコリラタンの衣装が見やすくなります。

スワンの鞍がまたファンシーな感じ満載ですね。今年のコリラックマシリーズも秀逸です!

キイロイトリ

ピンクのユニコーンに乗ったキイロイトリ

なんと勇ましい姿なのでしょう!おそらく、間違いなく、今年のキイロイトリランキングで3本指に入るのではないか!と思われる素晴らしいぬいぐるみです。

なので、いろんな角度から激写してみました。(^^)

疾走するキトリサン!

王子様な衣装も個人的にはかなりツボなのです!

この足をユニコーンにかけた感じがとても素晴らしいと思いませんか?

背後からのキトリサンです。裸馬を乗りこなすなんて、素晴らしい身体能力ですよ!(^o^)

今度は少しアングルを上から撮影してみました。躍動感あふれるキトリサンをご覧あれ!

王冠もカッコいいですよ〜。

堂々とユニコーンを御しながら疾走しています。クールなキトリサンです。

ゴールの瞬間!そしてなんとなくYが見えていますね!!

 

この投稿を持って2016年最後の投稿になります。

今年もご愛読誠にありがとうございました!良いお年をお迎えくださいませ。

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

 

2017年も元旦から発売がありますので元気にレポしていきたいと思います。来年も「キイロイトリとの生活」をよろしくお願いいたします。