キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ:キイロイトリ(仙人)

今日は先日発売になった、キイロイトリ仙人のあつめてぬいぐるみをレポします。

f:id:rilakkuma-tori:20161122124832j:image

空から舞い降りてきたかのようなキイロイトリ仙人さん。いつにも増して後光が差していますよ。(^^)

ぬいぐるみには開運招福の10円玉もぬいぐるみで登場!

f:id:rilakkuma-tori:20161122124858j:image

仙人さんは何も支えが無いとこのようにちょっと傾いています。雲の形のせいですが、雲はおもりのように少し重いので、この立ち姿でも安定しています。

f:id:rilakkuma-tori:20161122124916j:image

招福の杖をお持ちです。コンコン、とすると10円玉が湧いてきそうな予感です。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20161122124933j:image

眉とおひげは結構もこっとしています。

f:id:rilakkuma-tori:20161122124958j:image

後ろからの様子。くるりっとしたYが厳かさを感じます。(^^)

うちの古株のキイロイトリぬいぐるみ(2L)にも仙人になってもらいました。うちの2Lはちょっとサンタクロースみたいですね。(汗)

f:id:rilakkuma-tori:20161122125159j:image

仙人シリーズのラインナップ。この後、少しずつブログで紹介したいと思います。