キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (札幌店5周年記念)

今日は先日発売になったリラックマストア札幌店5周年記念のぬいぐるみを紹介します。

(今回も予算の都合で泣く泣くキトリサンだけですが、リラックマ、コリラックマも発売になっております。)

f:id:rilakkuma-tori:20161122121508j:image

スキーヤーなキイロイトリです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20161122121533j:image

ストックを両手に軽やかに滑らんとするキトリサン!ピンクベースのグラサンもステキ!

f:id:rilakkuma-tori:20161122121806j:image

軽やかなステップでグラサンとお揃い色のスキー板を踏んでいますね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20161122121926j:image

鮮やかなイエローグリーンのスキーウェアがおしゃれです。リラックマのロゴも良いアクセントになっています。(^o^)

f:id:rilakkuma-tori:20161122122110j:image

横から見るとスキーウェアの全貌がわかります。とても素敵なウェアを着ていると思いませんか?

f:id:rilakkuma-tori:20161122122803j:image

後ろ姿もおしゃれさんです!(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20161122123246j:image

最後に仙台限定のスピードスケーターなキイロイトリとツーショット!