キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスぬいぐるみ:キイロイトリ

ハロウィンも終わり、今年もクリスマスの季節がやってきました。ストアからもあつぬい、ぶらさげ、集合のぬいぐるみが発売されました。

今回お迎えをしたみなさんです!

その中から、今日はクリスマスぬいぐるみ キイロイトリを紹介します。

クリスマスケーキをお帽子にしてしまったキトリサン。赤いマフラーもとてもステキです!

赤いマフラーを中心に撮影。家にいる大きなキトリサンにもつけてみてあげようかな。( ´ ▽ ` )

右手にはパーティーコーンを持っています。これからクリスマスパーティーに向かうのかしらん。(^^)

後ろから見ると、ケーキとマフラーのコンビネーションがとても良い感じです。

赤いマフラーには、リラックマのロゴ入り!です。

クリスマスケーキを中心に撮影しました。いちごのショートケーキがとてもおいしそうです!