キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (仙台店4周年記念) キイロイトリ

この週末も新発売あり、イベントあり、と大忙しの週末を送ったリラックマたち。

今日は仙台店の周年記念ぬいぐるみをレポートします。

スピードスケーターに扮したキイロイトリです!

リラックマロゴ入りのスケート靴を持って満足そうなキトリサン。

もう手を上げて今にも滑りだしそうな雰囲気ですね〜。

横から見るとキトリサンにしてはなかなかのスリムないでたちです。(^^)

4周年記念のタグも見えますね。Yが少し前のめりなのもなかなかのポイントです。

後ろにはクマさんのバックロゴ入りになっています。

さあ!競技体制に入りました。赤いサングラスが印象的ですね!

スピードスケーターらしくスタートをキメてみました!

前のファスナーは下げることができます。勝利のポーズで今日のブログを締めたいと思います!