キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:リラックマえだまめぬいぐるみ(キイロイトリ)

今日はえだまめぬいぐるみのキイロイトリの紹介です。

なんと枝豆のさやに乗ったキイロイトリです。

このキトリサンは通常サイズのプライズ品としては意外に大きなサイズをしています。

えだまめの船でドンブラコしているみたいです!

キトリサン的には大満足なようです。

後ろから見るとキイロイトリの黄色とえだまめ船の黄緑色の色合わせがとても良い感じですね。

横から見るととても良いバランスで船に乗っかっています。

このキトリサンは上から見てもかわいいの!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ゲームセンターではえだまめの部分がくるまれていて少しお迎えが大変でしたが、やはり頑張ったかいがありました。(^^)