キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ(B賞):チャイロイコグマぬいぐるみ(全1種)

今日は一番くじで久しぶりの大当たりをひいたので、紹介したいと思います。

一番くじから「てぶくろをとどけに」のB賞、チャイロイコグマのぬいぐるみです。

この子の特徴は何と言ってもとってもふわふわした触り心地です。なので、とても幸せな気分になれます。

座った感じも愛らしい。

 なので、もう一枚、パチリ。( ´ ▽ ` )

後ろ姿もとっても癒されますね〜(^^)

店頭でお迎えできるシリーズもそうなんですが、一番くじのタグもストーリー付きになります。

自分の記憶では、一番くじでは初めての試みかも。

リラックマストア限定のキイロイトリと一緒に撮影してみました。ふたりともうれしそう。そしてますます癒されます〜(*´ー`*)