キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:ぬいぐるみ(キイロイトリ、「てぶくろをとどけに」テーマ)

この週末からキャラバンも始まったリラックマの新テーマ、「てぶくろをとどけに」。今日紹介するキイロイトリのぬいぐるみはそのテーマのリラックマストア限定になります。

あったかそうなキイロイトリです。

ニットの着ぐるみが個人的にかなり気に入っています。(^O^)

秋を予感させるデザインもかわいいですよね〜。

向かって右手に見えるのはどんぐり。

向かって左手は紅葉をイメージしているのでしょうかね?

後ろから見ると完全どんぐり。そこからちょこんとでた手(羽)がとてもかわいいキトリサンです。

頭はこんな感じ。Yは今回は封印のようです。

今回のシリーズのプライスタグはストーリー仕立てになっています。キトリサンも「ふむふむ」です。(^^)

次回は「てぶくろをとどけに」テーマからあのコグマさんの登場です。(^O^)