キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:ボールチェーン付きお月見ぬいぐるみ (キイロイトリ)

もうお月見の時期を越えてしまいましたが、今日はプライズのキイロイトリをゲットしましたので、レポします。(^O^)

お櫃(おひつ)か臼?に格納されたキイロイトリです。

ちょっとお風呂に入っているようにも見えます。(^。^)

いや、舟に乗っている?

やや斜めに航行中です。(^^)

ちょうど中央部に縫い付けがあるために、わざと切らないも出てくることは出来ないようです。けど、しっかり脚は見えてますね〜。

いつもコロコロ転がしながら、お迎えするプライズキイロイトリですが、この子はそれができなかったので苦労してお迎えしました。やはり手がかかる子ほどかわいいのかな?(^^)