キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品;だららっこぬいぐるみ (リラックマ、キイロイトリ)

今日のゲームセンターからの仲間はだららっこシリーズからリラックマキイロイトリです。

どちらもボールチェーンのシリーズよりは大きなぬいぐるみさんです。

リラックマ

だららっこリラックマホームポジションは寝姿なので、少し見やすいように立てて撮影。

クレーンゲームでは頭とだんごの間に足を差し込むようにしてゲットしました!

立たせるとしっかり串を持って自慢げです。(^^)

リラックマ茶屋テーマとだららっこのシリーズの融合のようなぬいぐるみです。

しっぽがぽにょぽにょしてかわいいです!

キイロイトリ

白いアザラシ姿のキイロイトリ。なかなか出会えなかったので、最初見つけた時は感動してました。

(まだ、お連れ出来るかわからない時点なのに...笑)

前から見ると、白いかぶりもののようにしか見えませんか...

横から見ると、カンペキアザラシです!

それもゴマフアザラシっぽい。(^^)

ごまちゃんキトリサンと名付けてみました!