キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

EVERYDAY WITH RILAKKUMA ぬいぐるみ (白)

今日は白いリラックマを紹介します!

f:id:rilakkuma-tori:20160910162157j:plain

このぬいぐるみは先日のタワーレコードカフェのコラボカフェでも登場していたぬいぐるみになります。ただし、大きさはその時のものよりもひとまわり小さい印象です。

kiiroitori.hatenablog.jp

タワレコと同じ大きさだったら、黒のリラックマもお迎えしたいところでした。(...単純に金欠でお迎えできなかった言い訳...)

パッと見ると、コリラックマ?と思いたくなるところですが、表情からリラックマであることがわかります。

f:id:rilakkuma-tori:20160910162158j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160910162159j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160910162200j:plain

後ろを見ると...もうお馴染みですよね〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160910162201j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160910162202j:plain

ゴールドファスナーがとても気にいっています!