キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハロウィンぶらさげぬいぐるみ:リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日はぶらさげぬいぐるみを特集したいと思います!

先日のぬいぐるみと同じコンセプトですが、雰囲気が全然違っていい感じです!

 

リラックマ

 

おばけをイメージしたリラックマはなんと真っ白です!(^o^)

ワンポイントのお星さまがステキです。

ハロウィンおばけをしっかりと抱えていますね。

後ろのファスナーがリラックマらしいなあ、と思います。

 

コリラックマ

 

白いイメージの強いコリラックマですが、ここではあえてシンボリックカラーであるピンクを採用しています!

赤いボタンがコリラックマらしいなあ、って思います。

リラックマと同じく、ハロウィンを抱えています。

 

キイロイトリ

 

キイロイトリもおばけスタイルで登場です!

ハットのかぶり方がリラックマやコリラックマと違うのが特徴ですね。キイロイトリなのでやはりイエローカラーですが、おばけらしくちょっと淡い色ですね!

後ろ姿がリラックマたちと同じという数少ないぬいぐるみシリーズです!