キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:コリラックマおすわりぬいぐるみ (有楽町コリラックマストア)

昨日のリラックマに続き、今日はコリラックマをアップします。

ラベンダーとピンクのかわいいコリラタンです!

おすわりぬいぐるみ(ラベンダー)

f:id:rilakkuma-tori:20160923193020j:image

ラベンダーカラーとは特に記載はなかったのですが、薄紫というよりはラベンダーの方がお似合いな色表現ではないかと思っております。

f:id:rilakkuma-tori:20160923193038j:image

大きなリボンがフラワークラウンに負けないくらいの存在感を演出しています。

f:id:rilakkuma-tori:20160923193050j:image

うさぎさんもラベンダーカラー!

f:id:rilakkuma-tori:20160923193100j:image

おすわりぬいぐるみ(ピンク)f:id:rilakkuma-tori:20160923193135j:image

コリラックマを代表するカラーでもあるピンクであしらわれたおすわりぬいぐるみ。当然のようにどちらをお迎えすべきか迷いまくり、どちらもお連れする結果に!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160923193205j:image

こちらもピンクの大きなリボンが印象的です。

f:id:rilakkuma-tori:20160923193220j:image

ピンクのうさぎさんを抱えていますね。胸元にあるのはイチゴかな?

フラワークラウンは淡いピンクとオレンジです。

f:id:rilakkuma-tori:20160923193305j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160923193246j:image

並べると余計かわいくて、思わず抱きしめたくなります!