キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ X タワーレコードカフェ 2016 (第2弾-渋谷)

巷ではリラックマクリアファイルの配布も始まり、さっそく交換してきました。ローソンのリラックマフェアも始まり今月も大忙しです。

さて今日も遅れを取り戻すべく、タワレコカフェ渋谷(第2弾)の様子をアーカイブします。(^^;;

メニューはこんな感じでした

f:id:rilakkuma-tori:20160828180932j:image

ナポリタンとロコモコが第2弾では展開されていました。ロコモコは品切れになるのが早く結局食することができませんでした。とても残念。

f:id:rilakkuma-tori:20160828180940j:image

その代わりとてもラッキーだったのが、このカフェ限定リラックマぬいぐるみと一緒に食事をすることができたこと。そして特筆すべくはストアで販売された子たちよりサイズが大きかったことです!それではまず、この渋谷にいた、そして是非とも発売希望の、カフェ限定ぬいぐるみの様子を紹介します。

カフェ限定リラックマ(黒)

f:id:rilakkuma-tori:20160828181015j:image

相方に抱えてもらったのですが、この大きさです。かわいさとかっこよさが同居したとても素敵なリラックマです。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181033j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160828181045j:image

後ろから見たところ。ファスナーを開けて見たところ、中のデザインもとてもcool!

カフェ限定リラックマ(白)

f:id:rilakkuma-tori:20160828181102j:image

白のリラックマはどちらかといえばかわいい感じ。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181116j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160828180750j:image

 後ろ姿を見るとはこの子は確かにコリラタンでは無くてリラックマさんであることがわかります。そしてこのゴールドのファスナーがたまらなく大好きです!

フードメニュー

f:id:rilakkuma-tori:20160828181242j:image

食することができたフードメニューを紹介します。まずはキイロイトリのナポリタン。ナポリタンといえば生玉子派のアタクシですが、オムレット風もなかなか。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160828181302j:image

もう一つはリラックマのハニーケーキ。しっかりしたテクスチャーのハニーケーキをたっぷりの生クリームにからめて食べるとなかなか美味しかったです。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181313j:image

そして生クリームに乗った、コリラックマとキイロイトリ。キトリサンがとても幸せそうなお顔をしているじゃないすか〜。ほっこりするひとときでした。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181333j:image

リラックマの焼印がとても美しい、ハニーケーキ。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181352j:image

キイロイトリのマンゴパフェは2度目の実食でした。マンゴーはもともととても好きなので、何度食べても飽きませんでした〜。

渋谷店のシンボルといえば...

f:id:rilakkuma-tori:20160828181436j:image

今回の渋谷のカフェで一番存在感をしめしていたのは、この大きなクマさん。このカフェの後に再予約の募集がありましたよね。

f:id:rilakkuma-tori:20160828181450j:image

個人的にはどうしても購入したかったソファ。今回はリラックマのぬいぐるみのみんなも参加していました。何度見ても素晴らしいソファです。