キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

TOWER RECORDS CAFE 表参道 リラックマコラボ 2016年夏 (第1弾)

今日は台風の影響でコリラックマストアと表参道第2弾に行けなかったため、先日お邪魔したTOWER RECORDS CAFE 表参道のレビューを先にしたいと思います。

TOWER RECORDS CAFE表参道はJR原宿駅から表参道を上がって行くか、地下鉄半蔵門線の表参道駅A1出口から道なりにくだったところにあります。

f:id:rilakkuma-tori:20160821215517j:plain

リラックマ茶屋のボードで埋め尽くされている様子がわかりますね〜。

店内の様子

f:id:rilakkuma-tori:20160822220229j:plain

入り口を入るとお土産スペースがあり、そこから奥に通されます。

壁には大きなボードが飾ってありました!

f:id:rilakkuma-tori:20160821215911j:plain

ボード右奥からの様子です。コリラックマお手製のビッグなコリラックマあんみつを始め、茶屋ならではの串だんごのメニューとそれを食らうリラックマのイラストが並びます。

f:id:rilakkuma-tori:20160821220003j:plain

まんじゅうは個人的にも実食してみたいメニューですね〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160821215754j:plain

実際のメニューにもありますだんごカツ丼やキトリサンがポットに入ったきいろいとり茶など多彩なメニューが並びます。やはり実食してみたいメニューばかりです!

f:id:rilakkuma-tori:20160822213034j:plain

反対側にも素敵な垂れ幕がさがっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160822213436j:plain

ここ表参道には大きなリラックマもいました。一緒に座っていたお客さんが羨ましい!

表参道CAFEのメニュー

f:id:rilakkuma-tori:20160822213708j:plain

表参道第1弾のメニュー。CAFE茶屋町のメニューと同じでした。

f:id:rilakkuma-tori:20160822213916j:plain

なので今回は茶屋町で頼めなかったメニューを注文してみました。ドリンクはリラックマ、コリラックマの揃い踏みです!手前のコースターは表参道第1弾のものになります。リラックマの黒蜜オレは甘くなく、一方コリラックマのスイカ&カルピスドリンクは甘〜いので、そこにもキャラクターのイメージへのこだわりを感じます。

f:id:rilakkuma-tori:20160822214553j:plain

キイロイトリのカツ丼はもう一度頼んだメニュー。現在では食べることができないので残念でなりません...

最後にキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160822215708j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160822215749j:plain

座った席の関係で大きなキトリサンとは一緒に食事できませんでしたが、表参道でお会いしたキトリサンの写真をパチリ。第2弾もなんとか明日に行ってみたいと思います!