キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:ぬいぐるみ(リラックマ、コリラックマ)

先日紹介しましたお城セットのキイロイトリと同日発売になったリラックマとコリラックマのぬいぐるみになります。ネームタグには特にシリーズ名は書かれていませんが、

Rilakkuma リラックマごゆるりブログには「世界のリラックマ、今回は日本がテーマのぬいぐるみ」とあります。

ですので個人的には「日本シリーズ」と名付けたいと思います。なんか野球っぽいなぁ...(^^;;)

f:id:rilakkuma-tori:20160725212726j:plain

日本シリーズ:リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160725213024j:plain

紺を基調とした着物を着たリラックマ。なかなかの凛々しい格好ではありませんか!

f:id:rilakkuma-tori:20160725213347j:plain

なのに、左手にはお団子...やはり食欲には勝てない!ということでしょうか?

f:id:rilakkuma-tori:20160725213348j:plain

右から見ると凛々しいお姿がますます凛々しいことに!

f:id:rilakkuma-tori:20160725213350j:plain

けど、横から見ると団子なんだなあ (^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160725213349j:plain

リラックマの刺繍に季節の花をあしらった着物姿はやはり秀逸です。

日本シリーズ:コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160725213351j:plain

コリラタンは赤とピンクを基調としたお着物です。梅の花をあしらった髪飾りも実にお似合いです。実にしっとりしたいでたちですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160725213352j:plain

気合い入っています!

f:id:rilakkuma-tori:20160725213353j:plain

ちょっと緊張した面持ちなんでしょうかねぇ。

f:id:rilakkuma-tori:20160725213355j:plain

立ち姿もバッチリ決まっております!

f:id:rilakkuma-tori:20160725213354j:plain

こちらは牡丹を基調にしたお着物なんでしょうかね。かわいいを超えた少し大人っぽいお着物です。

f:id:rilakkuma-tori:20160725213356j:plain

最後にお城から出てきたキイロイトリと集合写真。(キイロイトリの詳細は下のリンクよりおすすみください。)

kiiroitori.hatenablog.jp

今回で世界を股にかけたリラックマシリーズもひとまず終了となります。その国その国の衣装を楽しみながら、でももう少し世界のことを学ばねば、と学習したあたくしでした。