キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:カラフルボトムマスコットキーチェーン (キイロイトリ)

昨日のリラックマに続き、今日はキイロイトリのカラフルボトムマスコットキーチェーンを紹介します!

f:id:rilakkuma-tori:20160619000240j:plain

昨日の写真では2羽しかいなかったキイロイトリがなんと3羽になっています!

実はこのカラフルボトムマスコットキーチェーンは3月に新登場したものであることがFANSCLUBのホームページからわかりました。どうやら再入荷か待ちわびていたキトリサンと出会えたようですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160619001012j:plain

横に並べてみました!表情がそれぞれ違っているのでプライズ品ってお迎えするのが楽しくなりますよね〜。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160619001056j:plain

列を作るキトリサン。くちばしの表情もそれぞれに違っています。キイロイトリファンとしてはここも見逃せないところです。

f:id:rilakkuma-tori:20160619001134j:plain

ちょっとボブスレー風のキトリサン!

ボトムの色がクールなので思いつきました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160619001212j:plain

後ろ姿!サスペンダーの甘さはリラックマと同じ感じですね。ボトムのシワの感じも違いますね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160619001250j:plain

最後にすってんころりん!なキトリサン。足の感じもかなりナイスです。