キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:あじさいマスコット (キイロイトリ)

今日は昨日に引き続き、6月から取り扱いになったマスコットサイズのキイロイトリのぬいぐるみの紹介になります。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195717j:image

今回のマスコットはボールチェーンではなく、ピンクのカラフルなゴムの輪っかがついています!(もしかして、マスコットサイズとしては初の試み?)

タグも手のりぬいぐるみシリーズにあるようなシールタイプに変更になっています。これ、なかなか上手に外せない...(~~;;

f:id:rilakkuma-tori:20160612195735j:image

ただボールチェーンでは無い分、そのままでもかなり立ち姿が安定しています。

キトリサンもまずまず満足のご様子(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160612195750j:image

そしてあじさいの名の通り、頭には紫陽花のデザインが施されていますね。

6月という季節を感じさせるデザインになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160612195806j:image

あじさいのデザイン以外はとてもシンプルな感じです。外にも気軽に連れ出せるデザインになっています。自分は失くすのと雨に降られるのが怖くて自宅待機させますけど...(^^;

f:id:rilakkuma-tori:20160612195818j:image

後ろ姿も極めてシンプル。

UFOキャッチャーでお迎えするときは、転がしながらお迎えするか、アームを輪っかにひっかけつつ引き寄せながらお迎えするのがコツかもしれません。これからのこのシリーズに要注目です!