キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店4周年記念 (コリラックマ)

コリラックマは水兵さんのコスチュームで登場です。

webで調べるとどうもオーストリア、ハンガリーの帝国水兵のコスチュームのようですね。ゴシック調のRilakkumaのロゴからもそれがわかります。

f:id:rilakkuma-tori:20160605181949j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160605182045j:plain

コリラックマよりも子供の!リラックマをお膝に抱えていますね。大きさもそうなんですが、あのダラダラなリラックマが本を読んで必死に勉強をしているのが個人的にはかなりのツボです!

f:id:rilakkuma-tori:20160605182228j:plain

もうコリラックマそっちのけで?勉強していますよ〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160605182346j:plain

マリンルックは何度か経験のあるコリラタンですが、今回も見事に着こなしていますね。なので今回のコスチュームのポイントは特徴ある帽子になるのではないかと思います。

リラックマトーン記号のロゴも印象的ですね。