キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア大阪梅田店7周年記念 (キイロイトリ)

今日は会社の後輩の結婚式で大阪来訪の際、たまたまお迎えできた梅田店7周年記念ぬいぐるみの紹介をします。

リラックマストア限定は全国のストアで販売されるものとその店だけでしか販売されないいものの2種類があります。今回紹介する梅田などの関西圏や東京都内、福岡などはその傾向が強いですね。

今回のテーマはイタリア

f:id:rilakkuma-tori:20160605140243j:plain

キトリサンがな、なんとピザ食いながら登場です!(このタグは赤とグリーンのツートンカラーにしたかった...)

f:id:rilakkuma-tori:20160605140509j:plain

おまけに左手に持っているピザの一部を盗み喰いしたと思われます。(笑)

ちなみにピザはクマ耳つきという豪華さです。先日、麻布でナポリスタカというイタリア料理をご馳走してもらったのですが、ここで出てきた星型のピザ(ドンサルヴォ)を思い出しました。

f:id:rilakkuma-tori:20160605144522j:imageどっちも美味いです!(^^)

 

 

f:id:rilakkuma-tori:20160605140734j:plain横から見るとよく分かるのですが、このキトリサンはちょっとコーンヘッドな感じです。なんかちょっと不思議な感じ...。+゚(*ノ∀`*)。+゚

f:id:rilakkuma-tori:20160605140810j:plain

右手にはクマさん印のジェラートを持っています。イチゴとグレープの2色なんでしょうかね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160605140849j:plain

背中から見るとサッカーしそうな感じにも見えます。イタリアもサッカーの本場ですからそういう意味でもマッチしてるのではないでしょうか。

今回は大きく出遅れたこともあり、店頭にはコリラックマとキイロイトリのみがおりました。ここはシリーズで揃えておきたかったところです。