キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

和リラックマ展限定 着物ぬいぐるみ(正座)、着物ぶらさげぬいぐるみ(正座):キイロイトリ

さて和リラックマのトリを飾るのは我らがトリさん、キイロイトリです。

キイロイトリは着物ぬいぐるみの小さいサイズでもあるぶら下げぬいぐるみもお連れしました。

着物ぬいぐるみ(正座)

f:id:rilakkuma-tori:20160529171918j:plain

どど〜ん!と登場です。座布団に座ったキトリサン、銭形の着物がとてもお似合いです。(^^)

昨年の浴衣シリーズもそうでしたが、キトリサンはこの手の衣装を着ると貫禄が出てしまいますね〜(^^;;;)

まあ、個人的にはこんなキトリサンも大好きですけど。

f:id:rilakkuma-tori:20160529172011j:plain

大喜利をやってくれそうなキトリサンです。

f:id:rilakkuma-tori:20160529172058j:plain

横から見ると貫禄抜群です!

f:id:rilakkuma-tori:20160529172126j:plain

銅色の帯もなかなか似合っていますね。さすが金運の神様をやるだけのことはあります。

f:id:rilakkuma-tori:20160529172147j:plain

結構なお手前で〜と言いそうなキトリサン。このアングルも個人的に大好きです。

着物ぶらさげぬいぐるみ(正座)

f:id:rilakkuma-tori:20160529172214j:plain

こちらは全く同じ衣装で小さいタイプになります。なんか会場にいたどのキトリサンもやや斜めを向いてたので、うちの子も若干斜め上を向いています。

f:id:rilakkuma-tori:20160529172240j:plain

サイズは小さいですが、作りには手ぬかりはないです。なので本当はリラックマ、コリラックマも連れて帰りたかった...です。

f:id:rilakkuma-tori:20160529172314j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160529172339j:plain

横や後ろから見るとぶらさげるためのチェーンが付属しています。もちろん、後でこれらは外してあげています。

大きさを比較してみましょう

f:id:rilakkuma-tori:20160529172429j:plain

大きさの比較をするとぶらさげが半分くらいであることがわかります。

全員揃ってごあいさつ

f:id:rilakkuma-tori:20160529172458j:plain

和リラックマ展での限定ぬいぐるみは以上になります。読者のみなさまにごあいさつでございます。(^^)

この展示会、関東エリアでもぜひ開催して欲しいですね!