キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア天王寺店OPEN記念:リラックマファクトリーぬいぐるみ(M)

今日は思わず衝動買いをしたリラックマを紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20160524132208j:plain

リラックマストア天王寺店がオープンした時に発売されたぬいぐるみです。(同時にコリラックマの発売もありました。)

当時は完全に出遅れてお迎えできず終いでしたが、リラックマストア梅田店で見かけてあまりのかわいさに購入。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160524134805j:plain

ふわふわっとした感じがいつものクマさんと違う感じですね、大きな蝶ネクタイも素敵です。

f:id:rilakkuma-tori:20160524134842j:plain

後ろのジッパーはこのクマさんではやや控え目な印象ですね。しっぽもふわふわっとしています!

f:id:rilakkuma-tori:20160524134904j:plain

横から見たところ。カラーは異なりますが、チャイロイコグマのようなこぐま感がにじみ出ている印象です。

f:id:rilakkuma-tori:20160524134933j:plain

最後に全体の印象をお届けするためにだらっとしてみてもらいました。(^^)

とっても座りのいいクマさんなので撮影もとても簡単な子でした〜。