キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

だららっこテーマ: リラックマストアストア限定商品 ぬいぐるみ (1)

今日はGW中に発売になった「だららっこテーマ」のリラックマストア限定ぬいぐるみを紹介します。

気になるラインナップは前回の「コリラックマと新しいお友達」テーマの時と同じく、集合ぬいぐるみがありまして、そこにリラックマ・コリラックマのポーズ違いの単体ぬいぐるみを揃えていました。

金欠気味で単体ぬいをお迎えできなかった筆者は...集合ぬいぐるみのみの紹介になります。( TДT)

こんぶを食するリラックマとキイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160509203512j:plain個人的にはなかなかのシュールな絵だなあ、と思うぬいぐるみです。

実はキトリサンのラッコ姿は前回紹介した「ミニミニぬいぐるみホルダー」しかなかったので、そういう意味でも是非欲しいなあというぬいぐるみでした。

 

リラックマの全体像を見てみましょうf:id:rilakkuma-tori:20160509204031j:plainリラックマがのんびり昆布食ってます。笑 そしてこれ見てほっこりしています。f:id:rilakkuma-tori:20160509205646j:plainせなか〜。今回のリラさんもふわふわしていて頬ずりしたくなるくらい!

 

キイロイトリにも出ていただきました

f:id:rilakkuma-tori:20160509211258j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160509220759j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160509220945j:plain

キトリサンも昆布食ってます。(^^) 横から見るとなんか緑色のものをおクチにくわえてるようにも見えますね〜。ちなみにしっぽのあたりにお魚さんがくっついています。

f:id:rilakkuma-tori:20160509221236j:plain

ミニミニぬいぐるみホルダーと比較をしてみましょう。今回のラッコキトリサンはぬいぐるみホルダーよりひとまわり大きな印象、そして着ぐるみの色も少しクリームがかっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160509221300j:plain

ぬいぐるみホルダーのキトリサンはお魚さんを抱えていますが、今回のぬいぐるみではお魚さんがくっついています。

次はコリラックマとキトリサンのコラボぬいぐるみを紹介します。