キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ歌舞伎:ぬいぐるみボールチェーン、根付マスコット(キイロイトリ)

この週末はリラックマ歌舞伎の発売日でした。

ショップに直接並ぶことができなかったので、アマゾン経由でお迎えすることにしました。

f:id:rilakkuma-tori:20160403205105j:plain

とにかくアクセスが大変でぬいぐるみボールチェーンセットも購入して揃い踏みにしたかったのですが、なぜか買い物かごに入らないという事態に陥ってしまいました。それでもなんとかキトリサンセットだけでもお迎えできてよかった...

おそらくまだ売り切れ中かもしれないので再販を願いながらポチポチしてみようと思います。

ぬいぐるみボールチェーン

f:id:rilakkuma-tori:20160403205855j:plain

今回のキトリサンは黒子!歌舞伎の衣装も着てもらいたいなあと思いましたが、黒子姿はとても新鮮で、これはこれでアリだなあ、って思いました。

f:id:rilakkuma-tori:20160403205917j:plain

うちのキトリサンは斜めから見るとかわいいお顔をのぞかせています。

f:id:rilakkuma-tori:20160403205933j:plain

後ろ姿はまさに黒子そのもの!やや大きめのYもとても印象的ですね〜。

根付マスコット

f:id:rilakkuma-tori:20160403221744j:plain

根付マスコットはぶらさげた状態で撮影してみました。ぬいぐるみがニコニコとした表情なら、根付はキリッとしています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160403222134j:plain

黒子の衣装からちょこっと出たキイロイ手がかわいいですね。

f:id:rilakkuma-tori:20160403222232j:plain

後ろにはSan-Xと松竹のコラボを示す刻印です。キリッとした感じは後ろ姿からもわかりますね。(^^)

早くリラックマ、コリラックマもお迎えしたいなあ、って思いました。