キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:ボールチェーン付きおすしぬいぐるみ(リラックマ、キイロイトリ)

今日はお寿司を抱いたリラックマとキトリサンの紹介です。

なんとなくお寿司ってそれなりに身近にありますが、それをコンセプトにしてしまうというのがプライズならではだなぁ、て思います。

f:id:rilakkuma-tori:20160327231126j:plain

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160327231236j:plain

リラックマはキイロイトリの巻寿司を抱いています。これから食べちゃうのでしょうか?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160327231408j:plain

お寿司ぬいぐるみはお寿司以外はシンプルです。特に他に装飾のないところが写真撮影泣かせなところです。(笑)

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160327231448j:plain

キトリサンはリラックマと展開が逆で巻寿司がリラックマです。

f:id:rilakkuma-tori:20160327231519j:plain

こちらも巻寿司以外はめちゃめちゃシンプルです。公式プライズのタグが付いているだけです。

コリラックマは自分の腕の悪さでお迎えできなかったのですが、確かリラックマの巻寿司を抱いていたと思います。

こういうプライズならではの企画は嬉しいですね!