キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

福岡パルコ店6周年記念:アニバーサリーぬいぐるみ (コリラックマ)

福岡パルコ店6周年アニバーサリーぬいぐるみの最後を飾るのはコリラックマになります。

f:id:rilakkuma-tori:20160327200943j:plain

シマウマを思わせるコスチュームがかわいいですね。

f:id:rilakkuma-tori:20160327201056j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160327201123j:plain

たてがみがとても印象的ですね。個人的にはとても攻めたコリラックマだなあって勝手に思っています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160327201237j:plain

たてがみのアップ!そして葉っぱもアップ!!こうやって撮影すると、シマウマの鼻づらもとてもかわいいです。白を基調にしたコリラックマならではのコスチュームだと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20160327201333j:plain

横からも少し見えていましたが、後ろから見るとレインボーキトリさんがひょっこりいますね〜。たてがみに合わせたしっぽもとてもかわいいです。