キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぶらさげぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマと新しいお友達」テーマ

今日は週末にお邪魔したリラックマストア限定より、ぶらさげぬいぐるみを紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20160306201342j:plain

はちみつポットポーチのせいでデフォの立ち位置が若干左寄りです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160306215702j:plain

左寄りついでにポーチをお披露目。今回のポーチはカラーがイエローなので、とてもキトリさんぽくて自分的にとても好きです!

f:id:rilakkuma-tori:20160306215913j:plain

ミツバチさんもしっかりいらっしゃいます!キトリさん、というかクマさんのお耳にし乗っかっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160306220102j:plain

後ろ姿もあつぬいそのものですね。ボールチェーン付きかどうかが違うくらいです。

f:id:rilakkuma-tori:20160306220250j:plain

最後に正座してパチリ。ごきげんですね!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160306220551j:plain

今回のテーマ、「コリラックマと新しいお友達」テーマのプライスタグにはチャイロイコグマとの出会いのストーリーがついています。最近のテーマタグは凝っています。

f:id:rilakkuma-tori:20160306220942j:plain

あつぬいと並んで撮影してみました。同じ日に我が家にやってきたオットマンに乗せて撮影!ちょっとイギリス風なキトリサンたちですね〜。